English 简体中文 繁体中文 한국어 Vietnam Indonesia Français Espanol

保護者の方へ

  • HOME »
  • 保護者の方へ

日本には日本語教育機関が約400校あります。そんな中で、どこの学校に入学を決めるのかなかなか難しいことでしょう。
ましてや、お子様が母国を離れ一人で外国で生活するとなっては、心配される保護者の方も多いと思います。

和歌山は、大都市大阪から電車で一時間の距離にありますが、生活費も安く治安もよく安心して生活できる街です。
平日はよく学び、休日には時々遊びに出かけて余暇を満喫する。
そんな生活をするには和歌山は最適です。

そして、日本語を上達させる為に、本校では少人数制のクラスで自分のレベルに応じた懇切丁寧な指導を受けることができます。また授業のみならず、ボランティアや他学科の学生などの日本人との交流もできることは、活きた日本語を身につけるのにとても有利です。

あわせて、日本の文化や生活習慣も身につけられます。地域の人とのあたたかいふれあいのなかで、地方都市ならではの昔ながらの日本の生活を目にすることもできます。

和歌山YMCAでは、これらの経験が全て可能です。

講師陣、ボランティア、街の人々、いずれもあたたかく親切に接してくれるのが和歌山です。専任の担当教員、生活指導担当者、進路指導担当関係者全員がサポートします。お子様の将来への一歩となる貴重な時間をぜひ和歌山YMCAで過ごされることを安心してお選び下さい。

  • facebook
PAGETOP

Copyright © 和歌山YMCA国際福祉専門学校 日本語科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.